top of page

恩返し

3回生 春木清暉


こんにちは。

3回生マネージャーの春木清暉(はるきさやか)です。

去年のブログの題名「まいにちしあわせ」が、ありがたいことに続いていて、今も毎日幸せに楽しく過ごさせてもらっています。


4月からは一人暮らしを始めました。めちゃくちゃ最高です。家族に感謝です。料理も掃除もあまり嫌いではないので、本当に最高です。ただ、1人でテレビを見て、1人で笑いながら食べるご飯は、いつも寂しいなって思ったりしてます。1人じゃないときはとっても楽しいなって思ってます。きっともう少ししたらそれにも慣れていくはずなので、それまで待っておきます。なに言ってるのか自分でも分からないことを言ってしまいましたが、まあいいやって感じです。すみません。


ちょうどいいので、本題に入りたいと思います。


マネージャーのイメージって恐らく選手を支えて、選手の頼りになって、なんでもできるスーパーマン的なそういう人なんだろうなって思います。世の中の多くのマネージャーもきっとそうです。

でも私の場合は、みんなからいろんなものを貰ってばっかりマネージャーです。困ったときには助けてもらい、お願い事は叶えてくれ、みんながめちゃくちゃ頼りになって、それに加えて「いつもありがとう」って言ってくれます。


この部活に入ってからの1年ちょっとは、本当にたくさんのものを貰いました。そのおかげで心がいつもあったかいです。

だから今年から恩返ししていきます。


とりあえず敏腕マネージャー目指していきます。サッカーなんてやったこともなくて、知識も全然ありませんが、みんなの部活に対する思いを理解したいです。

この1年ちょっとで貰ったもの、これからも毎日貰っていくもの、それをみんなのため、チームのために返すことができるようにしていきたい。みんなが全力で楽しみながらサッカーできるようにしていきたい。

この恩を最高のスーパーマネージャーになって返します。


なまけようとしてたり、弱音を吐いていたりしたら、まだまだやれるぞ、そんなんでいいのかって言ってやってください。


へぼマネージャーの今後に乞うご期待!!





閲覧数:282回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page